かき氷はじめました。

2016年7月16日

おはようございます。道の駅河北 ぶらっとぴあです。

早速ですが、今日から3連休!

でも明日と明後日は雨模様らしいので、おでかけするなら今日です!

みなさま、安全運転でお過ごしください。道の駅河北からのお知らせでした。

 

 

もう一つ大事なお知らせです。

かき氷はじめました

ブログタイトルにもあるとおり、かき氷をはじめました。

IMGP0194

定番の『イチゴ』『メロン』『ブルーハワイ』、そして山形らしく『さくらんぼ味』もあります。もちろん練乳も準備してますよ!

IMGP0195

(ちょっと少なかったですね…。)

 

今日からかき氷職人となったスタッフたち、この三連休での成長にご期待ください。。。

 

 

余談ですが、かき氷のシロップの味は同じという話が話題になっていました。

違いは着色料と香料。見た目とにおいで味を感じているそうです。

となると、ブルーハワイって何なんでしょう?どんなイメージで味を具現化しているのでしょうか。月曜日から始まったソフトクリームラムネ味とも全然違います。これは気になりますね…。

 

でも、気にしててもしょうがないので、ぜひ食べに来てください。ラムネソフトブルーハワイの食べ比べをしてみてください。感想をお待ちしております。

 

まずはぶらっと。ご来館お待ちしております。ぶらP

 

 

 

 

 

 

photo-yama

-道の駅 河北-ぶらっとぴあ

ホームページで分からないことは、
お電話やメールにてお問い合わせください!

TEL 0237-72-2870
1F 売店・軽食コーナー 9:00~18:00
2F 情報コーナー 9:00~17:00
3F みはらし食堂[平日]10:30~15:00
                                  [土日祝]10:30~18:00

お問い合わせはこちらから