どんがホールでピンポンコロッケ

2016年8月27日

おはようございます。道の駅河北 ぶらっとぴあです。

台風の進路はわからないものですね。直角に曲がる可能性もあるという話を聞きました。

予想する方も大変だと思いますが、まったくの予想外よりも「もしかしたら南に戻る可能性もあります!」くらいに思っていた方がいいのかもしれませんね。

私の高校三年時も、就職すると言いながら夏休み明けにはコロッ(ケ)と意見を変えて進学したものでした…。

 

 

コロッ(ケ)と言えば!大事なお知らせですよ!

今週末24時間テレビがあるわけですが、河北町の中心にある『どんがホール』さんで『未来を築く愛の募金inかほく』という関連イベントがあります。

8月28日() 10:00~19:30までの間、ご当地キャラクター集合、ステージイベント、多数の出店などなど多彩なイベントです。 詳しくはコチラ!

 

 

この一部店舗で、

 

 

 

 

 

道の駅河北ぶらっとぴあが誇るオリジナル商品

『肉そばピンポンコロッケ』販売決定しました!

IMGP0311

普段は道の駅での限定販売ですが、まさかの出張販売!限定60パック(1パック5個入り)のみの販売となりますので、お早めにお買い求めください!

 

ピンポンサイズで食べやすい。パック入りで持ちやすい。5個入りだからシェア出来ちゃう。実はイベント会場でその真価を発揮する食べ物かもしれません。

もしかしたら、来月には『肉そばピンポンコロッケ』片手に河北町内を散策するのが流行トレンドブームになるかもしれません!(なりませんね)

 

もちろん『肉そばピンポンコロッケ』だけではなく、河北町関連のイベントや名物も多数ありますので存分にお楽しみください。そのころにはまだ台風の影響もないはずですからね。

開催場所がわからないなどございましたら道の駅河北 ぶらっとぴあまでお越しください。道の駅としての本領を発揮しますよ。

 

まずはぶらっと。ご来館、ご来場お待ちしております。ぶらP

 

 

photo-yama

-道の駅 河北-ぶらっとぴあ

ホームページで分からないことは、
お電話やメールにてお問い合わせください!

TEL 0237-72-2870
1F 売店・軽食コーナー 9:00~18:00
2F 情報コーナー 9:00~17:00
3F みはらし食堂[平日]10:30~15:00
                                  [土日祝]10:30~18:00

お問い合わせはこちらから