ぶらPグッズ!ボールペン編

2016年7月22日

おはようございます。道の駅河北ぶらっとぴあです。

季節の変わり目は寒暖差が大きくなりますね。本格的な盆地の暑さ到来の前に風邪など引くと大変です。扇風機やクーラーなど、寝る前のタイマー設定を忘れずに体調には気を付けてお過ごしください。

 

 

道の駅河北のすぐ隣、最上川の河川敷も緑一色です。実は野鳥の王国としても有名なこの場所(今度バードウォッチングに行ってみますかね)。たま~にみはらし食堂からも超近距離で野鳥を観察することが出来ます。

 

その野鳥たちと仲良くしている、道の駅河北のマスコットキャラクター『ぶらP』くん。ちょっとデコって写真を載せてみます。

ぶらP装飾

(登場と共に愛くるしさを振りまいているぶらPくん)

 

かわいい・・・かわいさがあふれている・・・このキャラクター・・・

常に、手元に、置きたく、なりませんか・・・・・・?

 

 

そんなみなさまに朗報です!

IMGP0203

ぶらPボールペン全5色

 

IMGP0202

プレゼントに便利な5色セット

 

この愛くるしい姿に虜になっている方もいらっしゃるはず。普段使い用と観賞用は欲しいですね。

しかも、けっこう書きやすいボールペンなんです。試し書き用があるので使ってみてください。

河北町が誇るイケメンマスコットキャラクターべにのすけくんと並びでレジ前に置いてあります。

IMGP0205

べにのすけ

(カッコよさがあふれ出るべにのすけくん)

 

ぶらPくんにデコレーションを施してみて思いました。ぶらっとぴあ周辺でたまたま目撃したぶらPくんのお絵かきコンテストというのも良いですね。

ぶらっとぴあ館内にはいろいろな場所にぶらPくんがいます。みはらしが自慢の食堂の前だったり、最上川の魚たちと一緒だったり、一階でお出迎えしていたり。ぜひ探してみてください。

 

まずはぶらっと。ご来館お待ちしております。

ぶらP

photo-yama

-道の駅 河北-ぶらっとぴあ

ホームページで分からないことは、
お電話やメールにてお問い合わせください!

TEL 0237-72-2870
1F 売店・軽食コーナー 9:00~18:00
2F 情報コーナー 9:00~17:00
3F みはらし食堂[平日]10:30~15:00
                                  [土日祝]10:30~18:00

お問い合わせはこちらから