みはらし食堂で宴会だって!?

2016年8月20日

おはようございます。道の駅河北ぶらっとぴあです。

今日は朝から不思議な空模様でした。霧雨のようなものがメガネにあたりました。でも上空に雨雲は無く…。

IMGP0293

 

東側は幻想的な雰囲気に包まれております。山に雲がかかるとイイ感じですねぇ。

IMGP0291IMGP0292

 

西側を見ると虹を発見しました!

IMGP0294

見えますか!見えてますか!もっとわかりやすい写真いきますよ!

IMGP0295

さっきの方が見えやすくてキレイでしたね。

 

 

さて、道の駅河北ぶらっとぴあ3階にあります『みはらし食堂』ではご予約を承っております。

大変ありがたいことに、最近はたくさんのお客様にご来店いただいておりまして、みはらし食堂歴4ヵ月半のスタッフも目をくるくる(◎o◎)させながら対応しておりますが、ご提供にお時間をいただく場合がございます。複数名様でのご利用の際は事前にご予約いただけるとスムーズに対応できると思いますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

お待たせしました。いよいよ本題に入ります。

先日、3階みはらし食堂でビアパーティを開催しました!団体様のご予約で手探り状態のご用意でしたがご満足いただけました。

まずは会場の様子。看板にはわかりやすい魔法文字(編集)を使用してあります。

会場

 

飲み物も準備万端!

IMGP0280

 

これで終わりじゃない!

IMGP0285

生ビール、ウィスキー、焼酎、準備完了しました。

 

IMGP0282

入口には、のぼりゲートを設置。

 

IMGP0279

小上がりスペースを舞台に、ゲストの方の演奏もあるようです。

IMGP0287

道の駅河北ぶらっとぴあには仮設スピーカーセットもありますよ!

(魔法(編集)が暴発して、人が消えてしまったようです…)

 

ここまで来たらお分かりですよね。

お料理の写真はコチラ!!

料理 ジャマ

どうですか、またやってくれましたよ。これじゃ写真が見えないじゃないですか。しかも登場の勢いが良すぎて隠れ切れていなかったはずの部分まで見えません。

 

 

 

 

 

 

しかし、我々取材陣はぶらPくんのいないスキを見計らって写真をゲットしました。

 

コチラ!!

 

IMGP0290

撮影環境の問題で本来の彩りの良さが見えませんが、実物を目の前にすると「おぉ~」の口で息だけ漏れてきちゃいます。

この他にも『てまりずし』や『ひとくちそば』など、みはらし食堂料理長による品数豊富な美味しい料理がありました。

 

ご予算に応じて会場の様子やお料理の内容も変わりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

まずはぶらっと。ご来館、お問合せお待ちしております。ぶらP

photo-yama

-道の駅 河北-ぶらっとぴあ

ホームページで分からないことは、
お電話やメールにてお問い合わせください!

TEL 0237-72-2870
1F 売店・軽食コーナー 9:00~18:00
2F 情報コーナー 9:00~17:00
3F みはらし食堂[平日]10:30~15:00
                                  [土日祝]10:30~18:00

お問い合わせはこちらから