巨峰ソフトの終わり…

2016年9月24日

おはようございます。道の駅河北 ぶらっとぴあです。

 

暖かいですねぇ。

 

こんな日はのんびりしたいですねぇ。

 

でも遠出するのもいいですねぇ。

 

ぶらっと道の駅巡りをしてみるのもいいですねぇ。

 

道の駅用のスタンプラリーブックもあるみたいですし。

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%96%e3%83%83%e3%82%af

 

しかも道の駅河北さんでは、ソフトクリームが50円引きになるクーポンもあるそうです。

お得ですねぇ。200円のスタンプブックでソフトクリームが50円引きってお得ですよ。

 

ちなみに掲載されている『秘伝豆のソフトクリーム』ですが、都合によりございません。

代わりに、大好評の『北海道バニラ』か『季節限定ソフト』、そしてバニラと季節の『ミックスソフト』の3種ですと50円引きになります。

 

 

で、ですね。

いま現在は巨峰味のソフトです、写真で見てもまったくわからないと評判の巨峰ソフト。

%e5%ad%a3%e7%af%80%e6%96%b0%e5%91%b3

こんなに大々的に写真を載せたのに、大ヒントとして文字色だけそれっぽくしてみたのに、正解者は少なかったのです。

多かったのは、

さくらソフト→違うって書いたのに…。

あんこソフト→これはこれで美味しそうですね。

モンブランソフト→ちょっと早かった!

すいかソフト→それ、他のとこにあります。

あんこもちソフト→もちはどこから出てきたのでしょうか…。

 

 

と、学校、会社、お茶の間、井戸端など、世間の注目を集め一大議論を巻き起こした巨峰。

 

この度、終わりを迎えることになりました。

どっかでみたことあるって?気にしないことよ。

 

 

 

毎度のことながら、本題に入るまでが長いんですよね。

つまり、新しい味に変わるということです!

 

もちろん、まだおしえませ~ん (^^♪

写真も何もありませんが、予想して見事正解した方には心の中で拍手をお送りします。

 

 

巨峰ソフトは早ければ明日中に、ギリギリ月曜日まで残っているかどうか…

 

新味に変わり次第、またレポートさせていただきます。

今日は天気も良いのでソフトクリーム食べにござっしゃい。ぷれみあむなまくりーむそふとの『クレミア』も変わらずありますよ。

 

まずはぶらっと。ご来館お待ちしております。ぶらP

photo-yama

-道の駅 河北-ぶらっとぴあ

ホームページで分からないことは、
お電話やメールにてお問い合わせください!

TEL 0237-72-2870
1F 売店・軽食コーナー 9:00~18:00
2F 情報コーナー 9:00~17:00
3F みはらし食堂[平日]10:30~15:00
                                  [土日祝]10:30~18:00

お問い合わせはこちらから