スタッフの願いを集めてみました。

2016年7月7日

道の駅河北 ぶらっとぴあです。今日2回目の更新です。

雨は降らないものの、くもり空ですね。

子供のころは、夏の山に連れられて満天の星空に感動しました。

少しでも雲がなくなるように、少しでも星空が見えるように、強く念じておきます。

 

さて、少しでも七夕らしいことをするために、道の駅河北スタッフ(一部)の願いを笹(のようなもの)に集めてみました。

IMGP0164

 

・早く結婚できますように。

→家族で道の駅スタンプラリーに参加したい。

 

・素敵な出会いがありますように。

→たくさんのお客様に出会えますように。

 

・宝くじが当たりますように。

→運良くいろいろなことが起こりますように。

 

・若くなりたい。

→初心を忘れず、新鮮な気持ちを持ちたい。

 

・北海道旅行に行けますように。ジャンボリーに参加できますように。

→広大な北海道の道の駅を見学したい。イベントの秘訣を勉強したい。

 

 

全員に共通しているのは、河北町内はもちろん、県内外のたくさんのお客様に愛され、親しまれる道の駅にしていきたいという想いでした。

河北町の1シンボルとして、人と人が交わる場所、人がたくさん集うコミュニティになれるように、日々精進してまいります。

これからもみなさまのお力添えをよろしくお願い致します。

 

まずはぶらっと。ご来館お待ちしております。ぶらP

 

photo-yama

-道の駅 河北-ぶらっとぴあ

ホームページで分からないことは、
お電話やメールにてお問い合わせください!

TEL 0237-72-2870
1F 売店・軽食コーナー 9:00~18:00
2F 情報コーナー 9:00~17:00
3F みはらし食堂[平日]10:30~15:00
                                  [土日祝]10:30~18:00

お問い合わせはこちらから